a Soulless Pain Official Website

News

2016 LIVE SCHEDULE

来年のライブスケジュールがいくつか情報解禁となりましたのでお知らせ致します。

その前に、遅くなってしまいましたが11/22 a Soulless Pain企画、ありがとうございました。
関わってくださった皆さんのお陰で最高の1日になりました。
あの場にいてくれた人はもちろん、情報拡散してくれたり、行けないけれど「行きたい〜」って気持ちを発信してくれた君も、
その全てが連なって、作用し、繋がって、迎えることができました。
いつだってなんだってそうなんだけどね、改めてそれを強く感じた。
迎えた当日は蓋を開けてみればあのライブハウスっていう空間で
それぞれがしっかり、がっつり作用しあって、渦巻いて大きくなっていくあの感じ。
予定調和じゃあれは生まれないし、できないよね。
あまり”最高”って言葉は使わないようにしてるんですが、あの日は心からそう思えました。
また企画やると思うんで、その時はまた一緒にいい時間と空間を生み出しましょう!よろしく!

ということで前置きが長くなりましたが2016年のライブスケジュールです。

2016/01/10(日)高知CARAVAN SARY
■JUST KNOCK’EM vol.1

2016/02/06(土)名古屋 栄・新栄地区の複数ライブハウス
■でらロックフェスティバル2016
RAD CREATION & RAD ENTERTAINMENT presents
powered by @FM

2016/02/21(日) @ 東京 新宿NINE SPICES
■Ebb&Flow Vol.1
Concealments presents

現在発表されているのは以上3本です。

まずは初の高知!こうして初の土地にお誘い頂けるのは本当に嬉しいし、
新たな出会いも沢山あるので本当に楽しみです。

次に名古屋の大規模サーキットフェス”でらロック”に出演します。
アイドルもいたりで盛りだくさんですね。
仲良いバンドも多いので楽しみ。

そして東京へ!Concealmentsの企画に出演します。

久々のナインスパイスで個人的には感慨深いメンツ。
ぜひこの曲チェックしていいと思ったら足を運んでください。
ライブ見るの楽しみ!

まだまだ発表されていないライブもあるので、お楽しみに。

ではまた。

a Soulless Pain
Yonemura

Post Date : 2015/12/12