a Soulless Pain Official Website

News

LIVE SCHEDULE更新

詳細は上記メニュー”LIVE”にて。

17.08.13

17.08.27

Post Date : 2017/07/21

【ご報告】hiro(Gt/Cho)の脱退について

この度、約5年間メンバーとして活動を供にしてきたhiro(Gt/Cho)がバンドを離れる事になりました。
生活環境の変化に伴う今後の活動について全員で話し合った結果です。

今年4月より4人体制でライブをしておりましたが、引き続き現体制で活動を継続致します。

今後のLIVE SCHEDULEは>コチラ<

Post Date : 2017/07/10

LIVE情報更新

◆6/24(土) @ 京都 Growly & studio Antonio
◆7/2(日) @ 東京 新宿ANTIKNOCK

詳細は上記メニュー”LIVE”にて。

Post Date : 2017/05/24

《お知らせ》

この度メンバーであるTake(Ba/Vo)が一身上の理由によりバンドでの活動を無期限で休むこととなりました。

バンドは11/13のライブよりサポートメンバーとしてIGETA(Bass)を迎えて活動を継続してまいります。

以前よりaSPのスタッフとして力を貸してくれており、バンドと多くの時間を共有している彼にお願いをしました。

突然のご報告となりましたが、
今後ともa Soulless Painをよろしくお願い申し上げます。

a Soulless Pain 一同

Post Date : 2016/11/14

【全出演バンド解禁】8/28(日) a Soulless Pain pre”NAKED FAITH vol.10″

先日詳細を公開した8/28(日)名古屋R.A.Dにて開催の”NAKED FAITH vol.10″
※詳細、予約はコチラ↓
http://asoullesspain.com/lives/naked-faith-vol-10-2/

最後の1バンドが決定しました。
久々の対バンとなります。

“Runs In Bone Marrow”

“NAKED FAITH”に出演してもらうのは2012年に開催したANGAGEMENTのリリースツアー振りとなります。
その前にもスサシとの共同企画に出演してくれたんだけれど、その時は名前が”ISCREAM”でしたね。
RIBMとは一時期、頻繁に対バンをしていたし、SHARK ETHICを交えて3マンを開催したりと、付き合いが長く深いです。
“絶対倒す”宣言されているので、バチバチでやり合います。
お見逃しなく。

そして既に発表されているバンドの視聴はコチラ↓

“ANGAGEMENT”

“Arise in Stability”

“The Rabies”

“F.P”

“SLAPDOWN”

当日が待ち遠しい。

a Soulless Pain
Yonemura

Post Date : 2016/07/16

【8/28(日)開催】a Soulless Pain企画の詳細解禁!

お知らせに少し時間がかかってしまいましたが、8/28(日)に開催するa Soulless Pain企画、
“NAKED FAITH vol.10″の詳細を解禁しました!

詳細、予約はコチラ↓
http://asoullesspain.com/lives/naked-faith-vol-10-2/

今回は”NAKED FAITH”が遂に10回目を迎えるということで活動初期から所縁のあるバンド迎えての開催となりました。
ちなみに第1回目は約6年前、2010年8月21日に自分たちの1stEP”daylight”のツーファイナルとして開催。。。
それからは仲間のリリースツアーや、自分たちの作品をリリースするタイミングでコンスタントに開催してきました。

と、いうことでまずは第1回目にも出演してくれていたこの2バンドをご紹介。

“ANGAGEMENT”

“Arise in Stability”

幾度となくステージを、大切な瞬間を共に過ごした戦友の”ANGAGEMENT”
その背中を見て育ったといっても過言ではない”Arise in Stability”

どちらもアルバムのリリースツアーでは名古屋場所をa Soulless Painで仕切らせてもらったこともあり、再びお祝いさせてもらえることを嬉しく思います。

次はその2バンドと共に異端を証明しているバンド”The Rabies”

“The Rabies”

もう解散してしまったTDOL、TMDとの共同企画に出演して頂いてから、今回ようやくaSP企画にお誘いすることができました。

そして今回初めて出演して頂く京都のニュージェネレーション”F.P”

“F.P”

硬派でキレのあるステージングとガツガツ飛ばしてくるパッションが最高です。
今回は彼らの1stEPのリリースツアー名古屋場所でもあります。
ぜひ多くの方に見ていただきたいです。

最後に、遂にa Soulless Pain企画に出演して頂けます。
三重の”SLAPDOWN”です。

“SLAPDOWN”

ボーカルのカワシマさんとはどこかのタイミングで一緒にやる機会をお互い作ろうというお話をさせて頂いており、今回遂にそのお話を実現することができました!
アルバム”THIS IS SLAPDOWN”をリリースしてからガッツリとツアーを回ってライブをしまっくている姿にはとても刺激をもらいました。

蓋を開けてみれば”ありそうでなかった”自分たちにしかできないラインナップになったんじゃないかと。
当日どんな化学反応が起きるのか。。。いまから待ち遠しいです!!

更にバンドは追加になる予定ですので、続報もお楽しみに!

a Soulless Pain
Yonemura

Post Date : 2016/07/4

LIVE SCHEDULE 更新

詳細は上記メニュー”LIVE”にて。

16.05.29

16.07.02

16.07.23

Post Date : 2016/05/9

LIVE SCHEDULE 更新

詳細は”LIVE“にて。

Post Date : 2016/03/31

2016 LIVE SCHEDULE

来年のライブスケジュールがいくつか情報解禁となりましたのでお知らせ致します。

その前に、遅くなってしまいましたが11/22 a Soulless Pain企画、ありがとうございました。
関わってくださった皆さんのお陰で最高の1日になりました。
あの場にいてくれた人はもちろん、情報拡散してくれたり、行けないけれど「行きたい〜」って気持ちを発信してくれた君も、
その全てが連なって、作用し、繋がって、迎えることができました。
いつだってなんだってそうなんだけどね、改めてそれを強く感じた。
迎えた当日は蓋を開けてみればあのライブハウスっていう空間で
それぞれがしっかり、がっつり作用しあって、渦巻いて大きくなっていくあの感じ。
予定調和じゃあれは生まれないし、できないよね。
あまり”最高”って言葉は使わないようにしてるんですが、あの日は心からそう思えました。
また企画やると思うんで、その時はまた一緒にいい時間と空間を生み出しましょう!よろしく!

ということで前置きが長くなりましたが2016年のライブスケジュールです。

2016/01/10(日)高知CARAVAN SARY
■JUST KNOCK’EM vol.1

2016/02/06(土)名古屋 栄・新栄地区の複数ライブハウス
■でらロックフェスティバル2016
RAD CREATION & RAD ENTERTAINMENT presents
powered by @FM

2016/02/21(日) @ 東京 新宿NINE SPICES
■Ebb&Flow Vol.1
Concealments presents

現在発表されているのは以上3本です。

まずは初の高知!こうして初の土地にお誘い頂けるのは本当に嬉しいし、
新たな出会いも沢山あるので本当に楽しみです。

次に名古屋の大規模サーキットフェス”でらロック”に出演します。
アイドルもいたりで盛りだくさんですね。
仲良いバンドも多いので楽しみ。

そして東京へ!Concealmentsの企画に出演します。

久々のナインスパイスで個人的には感慨深いメンツ。
ぜひこの曲チェックしていいと思ったら足を運んでください。
ライブ見るの楽しみ!

まだまだ発表されていないライブもあるので、お楽しみに。

ではまた。

a Soulless Pain
Yonemura

Post Date : 2015/12/12

【お知らせ】12/5(土)新宿アンチノックでのライブについて

【お知らせ】

今週末12/5(土)に出演する新宿アンチノックでのライブですが、
メンバーのBuffalowが急病の為、4人編成でのライブとなります。
直前でのお知らせになってしまい大変申し訳ございません。

当日は4人で全力のライブをさせて頂きます。
何卒よろしくお願いいたします。

2015/12/05(土)東京 新宿ANTIKNOCK
ANGAGEMENT presents
[CODE:2015]
GIANT KILLING vol.0

OPEN/START-13:30/14:00
ADV/DOOR-2400yen/2900yen
(+1Drink order)

>>チケット予約

[BAND]
ANGAGEMENT
ALPHOENIX
Arise in Stability
BREAK YOUR FIST
CrepuscularRays
END IN BLOOD
LEVIASUN
The Rabies
still grieving over
within the last wish
7YEARS TO MIDNIGHT
a Soulless Pain

Post Date : 2015/12/3
1 / 512345