a Soulless Pain Official Website

News

アルバム “繋ぐ世界” 取り扱い店舗、ディストロ販売 リスト(2014/04/24)

a Soulless Pain
1st Full Album”繋ぐ世界”
LFR-014/1620yen(tax in)
>> “繋ぐ世界” 特設サイト
•歌詞先行公開 •アルバム予約サイトへのリンク
•”繋ぐ世界” Official MV公開 •アルバムレビュー
•アルバムリリースに寄せて頂いたコメント etc…

全国のTOWER RECORDSHMVdisk unionTSUTAYAの各店舗やオンラインストア他、Amazon等で発売中です。

その他下記に掲載しているCDショップ、アパレルショップ、オンラインストア、ディストロにて取り扱って頂いております。
ぜひチェックしてみて下さい!

[SHOP]
(A to Z)
Captain Street(岐阜/オンラインストア)
EXTRA ISSUE(名古屋 大須/オンラインストア)
春木屋(沖縄)
礎-ishizue-(大阪/オンラインストア)
MARBLE RECORDS(名古屋 上前津/通販可能)
O.M.F(金沢/オンラインストア)
RECORDSHOP Zoo(名古屋 大須)
RETRIBUTION NETWORK DISTRO(オンラインストア)
SOUND STUDIO PRIME(岐阜)
STM onile(オンラインストア)

[DISTRO(敬称略)]
RYOICHI(沖縄/Leave All Behind)
さきぽよ(沖縄/POUND)
平松(北海道/may silence prevail us)

Post Date : 2014/04/24

NEW MERCH “NEVER ENDING FIGHT” T-shirts 販売開始 (2014/04/21)

“NEVER ENDING FIGHT” T-shirts

WHITE-1

新しいTシャツを販売開始しました。
T.W.I.M(THE WORLD IS MINE)のハンマー氏がデザイン。
a Soulless Painのマーチでは初のライブフォトを使用したデザインとなっております。
使用した写真はアーティスト写真も撮影して頂いたTAKESHI YAO氏撮影のライブ写真です。

色は白ボディとグレーボディの2色、どちらも黒プリントになります。
価格は2500円(税込み)、ライブ会場での販売となります。

後日オンラインストアでの通販も開始予定ですので、いましばらくお待ち下さい。

Designed by HAMMER(T.W.I.M -THE WORLD IS MINE)
http://twim-twim-twim.ocnk.net
https://twitter.com/TWIM_HAMMER

Photo by TAKESHI YAO
http://takeshiyao.com
https://twitter.com/takeshiyao

Post Date : 2014/04/21

LIVE SCHEDULE更新 (2014/4/14)

LIVE SCHEDULEを更新しました。

現在公開されているライブは下記の通りになります。
チケットのご予約も受付中です。
>>チケット予約

4/18(金)名古屋 新栄 LIVE&LOUNGE VIO【Building Block」vol.2】(オールナイト)
4/26(土)福島 club SONIC iwaki【音速のライオット】
5/3(土) 長崎 studio DO! WEAKEND HEROES pre【EXCEED FEST】
5/4(日) 福岡 小倉WOW! 【TIME TO GO Vol.5】
5/10(土) 岐阜 柳ヶ瀬ants CAPTAIN STREET pre【Just for fun vol.1】
5/17(土) 名古屋 上前津Zion LOST COMMITMENT × Take back the beers! pre【beyond the frontier vol.10 × BEER SLAVE vol.6】
5/31(土)三重 鈴鹿ANSWER
6/7(土) 神戸 BLUEPORT うえっち&くま pre【みなとのおんがくしつ】
6/28(土) 東京 早稲田 ZONE-B かずき&みのる pre【a Soulless Pain 「繋ぐ世界」release tour】
7/5(土) 名古屋 上前津Zion Teporn pre【The Way To Survive Festival 2014】

Post Date : 2014/04/15

3/22、23のライブにご来場の方へお詫び。

先日出演いたしました

3/22 東京 新宿ANTIKNOCK Arise In Stability pre”Windows to the soul vol.10″
3/23 長野 LIVE HOUSE J LIALIE pre”心奏真理”

上記2公演のライブにBa/VoのTakeが22日のリハ後に喉の調子が悪化し歌うことができず急遽アルバムに収録されているものとは大幅にアレンジを変えて出演しました。
アルバムを聴いて楽しみにして足を運んで下さった方もいらっしゃったと思います。
大変申し訳ありませんでした。

バンドとしても今後、より一層メンバーの体調管理には気をつけていきます。

以下Take本人からのコメントです。

——————————————-

名古屋、東京、長野の3daysに遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました。東京、長野に来て頂いた方はお気付きかと思いますがこの2日間のライブで僕は歌を歌えませんでした。22日東京でのライブのリハ後に喉の調子が悪化し歌えなくなり、急遽アレンジを変えてのライブとさせて頂きました。

今回のライブはアルバムのツアーということで、収録されている通りのアレンジでのライブが出来なかったこと。それを楽しみに来て頂いた方もいたと思っています。今回のライブ後に何人もの方に僕が歌わなかったことに対しての質問等を頂きましたので、一度自分の言葉でその点について謝罪したかったと思い今回このような形でコメントをさせて頂くことにしました。楽しみにして頂いていた方々、申し訳ありませんでした。

ここからは言い訳にしかなりませんが、、
22日のリハ後から急に歌えなくなり、自分の体調管理の悪さに悔しくも情けなくもなりましたがとにかく後に控える2本のライブをいかにしていいものにするか。それをすぐに考えました。
付け焼き刃ではありますが、急遽アレンジを変更し、長野ではLIALIEの啓志さんにゲストボーカルをお願いし、あの時考え得る限りのベストを尽くしました。

ベストを尽くしたので後悔はありませんが、今回の長野と東京はやはり悔しさはあります。矛盾しているようですが、、
いつになるかはわかりませんがまた次回の機会を作って、今回の長野と東京のライブを見て頂いた方々に再度見て頂けるよう、そのときはベストな体制でライブが出来るよう今後も精進していきます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

a Soulless Pain Ba/Vo Take

——————————————-

Post Date : 2014/03/25

LIVE SCHEDULE 更新(3/11)

LIVE SCHEDULEを更新しました。

Post Date : 2014/03/11

"a Soulless Pain Official Website" OPEN.

“a Soulless Pain Official Website”

アクセスありがとうございます。
このサイトから様々な情報を発信していきますのでよろしくお願いします。

a Soulless Pain 一同

Post Date : 2014/03/1
5 / 512345